2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

げにおそろしき・・・ 島田先生が男子バトン部の顧問になってバトン回してる夢を見て死にそうになった。

凡人たる所以・・・ 凡人が凡人である理由は、状況が平易なときに努力できない点にあるのではないかと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。別にそれほど気になっているわけでもないのですが・・・最近ちょっと投げやり気味です。教育実習が終わっ…

驕れる者は久しからず・・・ 教育実習が終わって、普通の大学生活に戻ってきた。行く前は「三週間も行くのか・・・」と後ろ向きだったのが、終わってみれば三週間しかないことが恨めしく、一週間長い妻鹿がうらやましいと思うくらいだった。それは今でも変わ…

休み♪ 先週はこれまで21年間生きてきた中で、一番頑張った一週間だったと思う。毎日20時過ぎに学校を出て、夕飯を食べて勉強して、23時過ぎに寝て、2時から3時くらいに起きて授業案作り、6時半過ぎに家を出て学校に向かう。そして学校では一日2〜3コマの教壇…

ついにの教壇実習・・・ 誰かいっそのこと殺してください。。。

月曜日がもうすぐやってくる・・・ あと45分くらいで月曜日がやってくる・・・全然休んだ気がしない。今日も大学行って資料集めてきて授業案作りで1日終わっちゃったし。明日からまた6時おきです。しかも明日1限から教壇実習!これは辛い!覚悟の問題だけれ…