2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行に行きたい。 旅行に行きたい。5日くらいの長いやつに。それでその間は何もかも忘れて過ごして、気分を一新してまた新たにがんばりたい。などとまだ4月が半分程度しか終わっていないにもかかわらず、そんなことを考えている。学部時代のぬるい生活にど…

なぜか・・・? なぜだかさっぱりわからないが、インターン受かった。あれほどこき下ろされて、お前はうちを受けにきた中で史上最低だみたいなことを言われたにもかかわらず。もしかして面接は全員合格にするとかそういう話があるのかもしれない。そうでもな…

面接恐慌 今日は朝からインターンの面接に行ってきた。古賀がインターンしておいた方が良いよというので、それならばと受けにいったわけだが、大変なことになった。社長とインターンの学生で構成されるという変わった会社で、社長からの厳しい言葉が飛んでく…

文学系の大学院の真相 今日は科目登録書類の配布日だった。4月以降の予定を立てるために、ずっと手に入れたいと思っていた。それが手に入ったので、入学式も出席せずに飯田橋のスタバに向かい、予定を立てた。しかし、科目登録書類の中に、なぜか単位数の説…