2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お金がない時に限って・・・ 携帯が壊れたりするものです。しかも完全に壊れました。何てったって、車で踏み潰してしまったのですから・・・。明日朝一でauショップに行かなくてはなりません。これは確実に交換ですね。1万円出費です。今月何食べれば良いん…

I wish I were an NEET. それにしても寒すぎる。昨日からバイト先に行くのにコートを着ていくようになりました。季節の移り目は風邪を引きやすいというので、最大限気をつけなければいけません。この季節は布団を薄いのと厚いので2枚重ねにするのですが、朝…

歴史に学ぶこと 最近、卒論を意識し始めたことでアジア・太平洋戦争関連の書籍を読むようになった。とはいえ、小説や新書を読んでいる程度なので卒論までの道のりは長く果てしないのだが。それでも何もしないよりははるかにましだということになるのだが、先…

寒くなってきました。 ひょんなことから携帯小説をネット上で読むことになりました。これまでずっと「読みたいなー」とは思っていたのですが、いかんせん金がなく、かつ買うのが恥ずかしすぎるということで、購入はずっと先になると思っていました。それがま…