とりあえず記録・・・6冊目

吉村昭集中読書、本日を以って無事終了となりました。少なくとも今回読んだ作品はどれも興味に合致したものを選びましたし、内容も素晴らしいものだったので、非常に有意義な読書になったのではないかと思っています。

というわけで、今日(恐らく今年最後)読みきった吉村作品は↓でした。

零式戦闘機 (新潮文庫)

零式戦闘機 (新潮文庫)

感想は後日・・・作家吉村昭に関する感想も交えて書きたい。今は眠いので寝ます。明日は給料日なので、少しくらいは生協で贅沢しようと思います。思い切って岩波文庫でも買ってみようかと・・・読書は脳の活性剤です。表現のトレーニングです。今後も頑張る所存です。