iPodシリーズ

iPodが新しくなるらしい。最近結構忙しく変わるなぁという感じがします。シャッフル買った直後に値下がりするし・・・新しいやつが欲しくなります。

でも、それでもクラシックは120GBもいらないんだよ!60GBくらいで良いんだよ!ナノの16GBの次が120GBってどうなのそれ?と言った感じ。日本企業もっと頑張れ!あの辺の機械類はもうAppleに独占されている雰囲気を打ち破って欲しい。国産品が欲しいんだよ、外国人が作る大雑把なやつじゃなくて、日本人が作る無駄なほどに精緻なやつが欲しいんだよ!

本当に日本企業には頑張ってもらいたい。応援しています、頑張ってください。でも、Appleも良いんだよなぁ・・・日本を嫌いながら日本製品を買う韓国人というのはきっとこういう気分なんだろう。