欧州CL

ちょwwwリヨン・・・がっかりです。一日のやる気が奪われました。でもリヴァプールが勝ったのが救いです。もうバルサの時代は終わったんだ!こうなったらチェルシーマンUに期待するしかない!頑張れプレミア勢!

というわけで、今長岡にいます。雪がガンガン降ってます。ちなみに今は午前5時過ぎです。思ってたより寒くありません。

暇なので、長岡駅から1キロほどのところにある信濃川を見に行くことになりました。さすが旅先、テンションも尋常ではなく、ガンガン歩いて行きました。靴の中に水がガンガン入って来ました。髪が凍りました。雪中行軍は危険です。

今みんなで靴にキッチンペーパーを詰めています。そんな旅行初日の朝。

私達はマックを許さない!外資は出て行け!死ね!死ね!ドナルドは死ぬ。まるでペコちゃんのように(直喩)。

8時半現在、新潟県日本海に沿って南下?しております。本日の天気は恐らく晴れ。雪が溶けて非常に嫌な日になるでしょう。

直江津から糸魚川に移動中です。糸魚川フォッサマグナの始点らしいですが、だからなんだといった感じです。単なる乗り継ぎ地点に過ぎません。

それにしても日本海すごい。心なしか荒海な気がします。

ところでトンネルを抜けたら晴れだと思ったらいつの間にか雪になりました。まさに、「あ、ありのままに(ry」といった感じです。

直江津糸魚川の電車は広くて良い感じです。よつばと!でいう「なかよし」です。

トンネル長いな!