新カテゴリー

今日から新カテゴリー「逃避面」を創設します。テストのときや忙しいときにこそ現実逃避してしまうので、これはこれまでのカテゴリーとは分けた方が良いなと思う。何だかんだで現実逃避してばかりです。「あんなこと良いな」「出来たら良いな」ということを書こうかと。ある意味妄想ですが、妄想というのは少し言葉がよろしくない。

明日は明日で試験があるのですが、頭の中は春休みでいっぱいです。本何読もう?運動は出来るか?英語もやろう・・・春休みは基本休んで少し頑張ろうと思います。というわけで今日は特にこれと言ってなかったけれど、作ります。

mixiは一行でも書くのが面倒なのに、はてなはたくさん書いているのが不思議で仕方ない・・・