小村寿太郎

テスト3つ終わりました。本当に手が疲れた。。。でも朝鮮語は間違いなく70点は越えたし、倫理学もディープ・エコロジーで稼いだから出席を加味して落としたということはないでしょう。勝因は6時半におきて勉強したことですね。早起きも悪くない!

問題は人文地理学・・・これは微妙。結構書けたと思うけど、これほど自信持てないのは・・・でも先生優しそうだしレポートも提出してるから恐らく大丈夫なはず。少なくとも全力で頑張ったのだから、落としても仕方ない!

というわけで、勝ったか負けたかよくわからないテストでした。どちらかというと勝ったかなーというようなまるで日露戦争のような感じです。これからレポート!今日寝られるように頑張ります。

それにしてもイミフのヤフオクの話が面白すぎたw。