passerina2007-01-17

Z旗を掲げよ!

「皇国の興廃この一戦にあり、各員一層奮闘せよ」だっただろうか。Z旗の意味って。明日は決戦です。朝鮮語倫理学に人文地理学・・・負けられない。気分はトラファルガー海戦日本海海戦真珠湾です。どうかミッドウェーになりませんように・・・

といっても、まだ何も準備していないのが現状。今日の日本史学研究のテストは、テストだけならA+間違いないと思えるほどの会心の出来でした。でも出席不良だからなぁ。。。まぁ単位がくれば何でも良いです。

ここのところ自分でも驚くほどにレポートを終わらせています。頑張った!頑張らなかったから頑張る羽目になったのだけれど、眠気を抑えてよくやったと思います。これで心理学と教育方法研究は大丈夫なはず。テストを頑張るのみ。ネルソンさんか東郷さんか山本さんになりたいです。ネルソン死んだけど。