政治学原論

今日は、これから政治学原論の試験です。この授業は出席取らないので、試験一発勝負ですが、出席回数は2回なので、どんなテストになるのかさっぱりです。一応本買って自分なりに勉強しましたが、それでも不安です。まぁ落としたら落としたで来年取るだけの話ですが。

清水がポールスミスの香水を買ってきました。最近の彼はポールスミスの信者です。1月に入って、ポールスミスにいくら使ったことやら・・・コート買ったからすごい額だと思います。時計も買ってたし。

全く・・・うらやましい。。。時計欲しいけど、お金ないしなぁ。4万だよ?!給料の半分近いっての。筆箱とかもそろそろ買い換えたいし、使いやすい文房具も欲しい。無印の0.38mmボールペンは安くて良いんだけどよく液漏れするしなぁ。いよいよ万年筆の出番ですかね。

こんなことやってる場合じゃないんだけど、まぁ何とかなる!断じて行えば鬼神もこれを避くと言いますしね。さいごにちょっと足掻いてノートでも作ることにします。これから3日間はレポート地獄だ。死ぬかもしれない。。。