昨日の話

昨日は、忘クリスマス会が飯田橋で開催され、総勢9名による楽しいパーティーが開かれました。まぁ詳細は廣瀬が書いてくれると思いますが、色々とハプニングもありました。

まぁ何といってもニンテンドー64のコントローラーが調達できなかったことですねw。

あと予定外にケーキが3つになってしまったり、それが全部チョコレートケーキだったり、キムチ鍋が辛かったり、チキンが大戸屋で買えたりしました。

あとはプロレスですねw。最高の試合だった!

というわけで、クリスマスという年中行事も終わり、これから楽しい年末年始です。年で唯一堕落することが許される時間です。クリスマスより正月が好きなのは、負け惜しみではありません。お汁粉、お雑煮、年賀状・・・実に良いです。まぁ今年は年賀状が微妙ではありますが・・・レポート頑張らないと。。。