アウトドアアローン…寒い。。。編

あぁ、ついにやってしまった。。。鍵を家の中に置いてきちゃった。。。











おかげで締出しくらってます。。。






清水がバイト終わるのが12時くらいって言ってたのにまだまだ終わる気配がありません。さっきからジムのガラスを遠くから眺めていますが、彼は僕をバカにするように筋トレに励んでいます。早く終われ!あのバカ!






そして出口で待ち伏せ…まるでストーカーです。真山くんの気持ちがわかった気がします。ただ彼は心を求めていたのに、僕は鍵を求めていると言う点が全く異なりますが。






とりあえず陶芸部でも調べてみようかと思いました。