本が欲しいけど・・・

結構前からスポーツカレッジに行ってみたいなーとは思っていたのだけれど、実際に調べてみると何と年間120万円ほどかかるらしい。。。大学と同じじゃないか・・・というわけで入学及び通学を諦めたのですが、やっぱり勉強はしたい!というわけで本を買って独学することにしました。あと時々スポ科の授業に潜入するとか。

それで運動生理学とスポーツ心理学の本をアマゾンで調べてみると、出てくるわ出てくるわで、しかも一冊が高い。。。一冊2000円位します。専門書って言うのはやっぱり値が張るようだ。夏のお金は出来るだけ貯めたいからあまり使うわけにもいかないし・・・

世の中お金がないと勉強すら大変なんですね。仕方ない、嫌だけど短期のバイトやるか。。。誰か一緒にやりませんかね・・・