休みは良いなぁ。。。

久々の完全休日。でも今日からレポートの準備をしないといけない。日本社会経済史の本読んで、レポート完成までこぎつけられたら最高だなーと思っていたら、全然ダメでした。3時間くらい読んでも半分以下・・・しかも難しいので途中で寝てしまいました。なので、明日からしばらく電車の中ではこれ読むことになる。難しくて、期限があると嫌になってくるけど、内容自体はすごく面白い。まだまだ自分は歴史を勉強してないんだということが良くわかる。よし、今週中にレポート3つ完成させる!

あとは、久々に(2ヶ月くらい)床屋に行きました。髪が軽くなって気分が良い。髪切ること自体は好きじゃないし、面倒なんだけど、この季節だと楽で良いかも。ところでいつまで地元の床屋に通うのでしょう。

唯一の心残りは運動しなかったこと・・・最近全然運動してません。きっと大変なことになっているのでしょう。まぁ夏休みにすべて頑張ろう!