うん、やばいね。

春休み、実はほとんど勉強してないです。ほとんどの時間を運動と睡眠と読書に費やしている(あと『信長の野望』、もうちょっとで今川JAPANが誕生する!)。まぁそれはともかく、今日も11時近くに起きて、犬の散歩をしてから、昼食を取り、freestyle-footballを。何だか今日は好調で、Leg.Overが結構できた。弟に比べて全然できないのが悔しいから、春休みをあげて頑張ります。いつか弟に追いつく!

それからシャワーを浴びて、買い物へ。内容は弟と共同出資でKAMOでジャージを買うことと、紀伊国屋で本を買うこと。昨日も本買ったのに、また買ってしまった。しかも3000円分も。。。バカですね。でも止まらない。

あまりにお金がないので、駅で働こうと思い、電話したところ日吉駅がまだ空いているとのこと。明日面接してもらおうと思ったら、「明日はダメ」らしく、恐らく日曜日まで面接できません。心配なのはそれまでにバイトの枠が埋まってしまうこと。それだけは何としても阻止したい。何と言っても時給が良いし、朝早いからつらいけど生活のリズムが良くなりそう。これをやらない手はないでしょう。

そのあとは塾講師のバイト。月曜日は何と授業と授業の時間が重なっていて、4時間ほど授業しっぱなし。地獄のメニューです。それを何とか乗り切って、代講申請して、ようやく解放された。小学四年生に「国語の授業を受ける意味」を熱く語って(冬休み中に一度語ったというのに!)、中一とは適度に(?)距離を置いた授業をして本日のバイト終了♪

あとは帰って、日記を書いて、freestyle-football日記をつけて寝るだけだ!明日も頑張るぞ!