帰ってきましたよ。

日付を越えたあたりに旅行から帰ってまいりました。それにしても・・・

楽しかった!!!

これで宿と夕食が良かったら最高でしたね。まぁ値段を考えると十分だったけど。棚田くん、色々とお疲れでした。ただしおりはわざわざ郵送じゃなくても良いんじゃないかって気がしたよ。またいつか行きますか!

それから今日は新しいバイトの面接。塾講師もまだまだ続けるけど、それだけじゃ絶対的に収入が足りないので、駅で働くことにした。面接とは名ばかりで、面接室(たぶん駅長室?)に入るといきなり契約書を見せられた。(じゃあ面接なんてするなよ!)と思ったが、黙ってサインした。そのほかにも色々な書類を書き込んで、制服のサイズを決めて終了。早速明日から働きます。時給1300円はかなり良い!ただ6時半前には家を出ないといけないけれど。労働曜日を決めなかったから、もしかしたらほぼ毎日の可能性も・・・?それはそれでも良いけど、遊んだり塾講師の翌日にバイトがあるのはちょっと困る。たまには寝坊もしたくなるだろう。

でもこれできっと生活にメリハリが出てくるはずだ。春休みの生活建て直しも夢じゃない!

そういえば労働場所は日吉駅なので、朝の時間帯に見かけた慶應生は温かい目で見守ってください。