さて、やばいね。。。

明日は1・2限は休み!大嫌いな月曜日だけど、時間割的には明日は少しだけ楽なのです。



でも・・・



朝鮮語のテスト・・・自然地理学のテスト・・・


正直言って自然地理学の自身は全くないです。。。氷河の発達過程とか最終氷期日本アルプスの関係とかわからないから!しかもドイツ語使ってやるな!ドイツ語なんてわかるか!


と文句を言ったところでテストは変わらないので、これから一生懸命抗戦しようと思います。前期はそれなりに頑張ってCだったから、後期は結構頑張ってBを狙う!これでB取れたら後心配なのは教育臨床論だけ・・・でもそれも辛いけど。。。

でももう少し、もう少しで天国行きの切符が手に入るはず。この一週間を乗り切れば良いんだ!頑張らなければ!