ブラインドタッチバトン

mixiでまわってきました。ブラインドタッチは非常に苦手なので、是非全問正解(?)を目指して頑張りたいと思います。

Q1:生年月日を教えてください。
1084年0月154日

Q2:TV番組と言えば何?
NHKの朝の丹生0主

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
佐藤浩市

Q4:辛い食べ物と言えば何?
キムチ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
わかりません。

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
必要最低限以外は絶滅してほしい。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
カラオケには行きません。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう 。
ブラインドタッチなんか余裕出せ!

Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチで。
id:pico
id:wperi
id:peazeful-wppd
id:naturalboze
id:exmotipons

終わった、案外自分的には間違わなかったかな。まぁブラインドタッチと言ってもかなり遅いので、その分安心して書けるのでしょう。では少しコメントを。

Q1・・・数字を入力するのは苦手です。誕生日が千年近くずれてるし…しかも0月ってことは産まれてない、というか産まれない。さらに154日っていつだ…

Q2・・・NHKの朝のニュースと打ちたかったのだけれど、「ー」と「0」が隣同士なので、まぁこれは仕方のないミスかな。

Q3・・・問題なし

Q4・・・問題なし

Q5・・・問題なし

Q6・・・問題なし

Q7・・・問題なし

Q8・・・余裕を出してどうするんだ…余裕なんてありません。

Q9・・・最後は正確な答えを書きましょう。

id:pivo
id:w-eri
id:peaceful-wood
id:naturalboze
id:exmotions

以上です。特にid:pivoは必ずやるように!毎回毎回無視しやがって!!!