移動移動移動・・・

本日は大変に忙しい日であった。以下に本日の行動略記を書くことにしよう。

10:30 出発
 ↓
11:30 参宮橋到着
 ↓
11:45 代々木オリンピックセンター到着
 ↓
13:00 代々木オリンピックセンター出発
 ↓
13:20 新宿到着
 ↓
13:30 ギャラリースポーツ新宿店到着・買い物
 ↓
14:00 taka-Q新宿店到着
 ↓
14:10 コムサ新宿店到着
 ↓
14:20 新宿駅出発
 ↓
14:40 大学到着・朝鮮語授業開始
 ↓
15:50 朝鮮語授業終了
 ↓
16:00 大学出発・馬場歩き開始
 ↓
16:20 高田馬場駅到着
 ↓
16:30 渋谷駅到着
 ↓
16:40 ギャラリースポーツ渋谷店到着・買い物
 ↓
17:00 ZARA渋谷店到着・清水から電話あり
 ↓
17:15 GAP渋谷店到着
 ↓
17:25 渋谷駅出発
 ↓
17:30 代々木駅到着・清水合流
 ↓
代々木駅で少し話した後、カツ丼屋へ
 ↓
代ゼミ代々木校付近に潜伏
 ↓
id:tatunoccoさんを発見、総武線内で謁見
 ↓
18:45 意味もなく御茶ノ水駅到着
 ↓
18:50 御茶ノ水駅出発
 ↓
19:00 新宿駅到着
 ↓
鳥元へGO!!!
 ↓
21:30 鳥元出発
 ↓
22:10 新宿駅出発
 ↓
22:50 帰宅
 ↓
サークル関係の仕事・読書
 ↓
03:00 現在に至る

と、異様に忙しい一日を送ることになったけれど、衝撃はだったid:tatunoccoさんに会ったことでしょう。前々から清水の話とか聴いてて、(会ってみたいなー)とは思ってたけれど、まさか今日会うことになるとは・・・清水は彼女に「偶然だねー」みたいに言っていたけれど、まさかまさか。そんな偶然があるはずもありません。さすがに12月だと外にいるのは寒い寒い…それに清水は無駄に真面目に信号を守ったりするから総武線まで走ることになったし、清水がホーム間違えるからまた走る羽目になったし、そんな感じで世の中の大抵のことは必然です。その必然で総武線にギリギリ駆け込み乗車して、電車内を探していたけれど、案外簡単に会いました。やはり文章は人を表すというのは本当のようで、あの日記がそのまま人間になったみたいな方でした。一年中春みたいな感じの人でした。というかそれ以上に衝撃だったこともあったけれど…そんなわけで行く宛もなく総武線に乗り込んだけれど、本当に御茶ノ水に用事なんかなく、取って返して迷わず新宿駅へ。自分も清水も御茶ノ水に行くメリットなんてほかに何もなかったのだから当然のことかもしれない。新宿に行く宛があったわけじゃないけれど、久々にってことで鳥元へ行くことにした。幸いなことに待たずに座れて、すぐに食べ始めることが出来た。やっぱり美味しかったです。誰か機会が会ったら是非行きましょう。特に美味しかったのは「ささみわさび」と「ささみゆっけ」かな。新しくて非常に良かったです。あとキムチが辛かった。そして楽しかった。基本的に清水はいつでも同じ話を3回くらいはするのだけれど、今となってはもう慣れたもの。同じ質問を5〜6回訊かれたけれど、毎回真面目に答えた自分は偉いと思います。そんなこんなで清水に勉強面でも触発されて、来年は駿台に通ってみようかと思っている。誰か一緒に通ってくださる優しい方がいましたら、是非声を掛けてください。