隠れ学食発見!

今日は散々な日だった。ような気がするがそうでもなかった。とりあえず1限のEGCはギリギリで出席、とてもつまらなかった。どうせならチュートリ取ればよかったかなぁ。。。その後は5限の道徳教育論まで暇だったので、図書館で勉強。でも昨日寝たのが遅かったせいで、1時間は爆睡。図書館でこれほどまでに寝入ったのは初めてだった。それから気を取り直して明日の塾の予習、英語の勉強をした。そこから本キャンに向かって道徳教育論を受けたがそのときに語学で一緒の奴に会い、奇遇なことに7限の教育臨床論も一緒だったので夕飯を食べに行った。彼の案内で行ったのだが、一文生だったら決して行かないようなところにある学食だった。中央図書館が面している坂を、そのまま生協を越えて上っていくと見える。中に入ると客はたったの一人だけ、それも入れ違いで出て行ったので二人で食べることになった。語学ではほとんど話さないけれど、今日は色々と喋った。ついでに1000円借金したので、金曜日に返さないと。忘れるな!