HNバトン

−あなたのHNはなんですか?−
①passerina…これはどこでも良く使います。
②司馬方…これはメッセとmixiで使います。
③f…これは最近あまり使いません。


−HNの由来はなんですか?−
①passerina…志田がそう呼び始めたから。詳しくは4月あたりの日記に書いてある。
②司馬方…歴史家になりたいので「司馬」は司馬遷司馬遼太郎からもらい、「方」は自分の名前の「峰」と音が一緒で、また自分の右手の平の手相が「方」に見えるから、それを組み合わせた。
③f…これもpasserinaと全く同じ。


−差し支えなければ本名を教えて下さい。−
差し支えます。ということにしておこう。


−本名の由来はなんですか?−
山のように雄大で心の大きな人間になって欲しかったから。だと思う・・・


−過去に使ったHNはありますか?−
1E08とか2B12とか3C10とか。これは学年クラス出席番号の組み合わせ。


−あだ名はありますか?−
高校時代の友人からは「はせ」とか「はっせ」呼ばれる。小学校の頃は「アンパンマン」「ガチャピン」と影で呼ばれていました(知ってるんだから!)。

−今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?−
苗字に憧れたことはあったけれど、あまり名前がどうこうと思ったことはないかも。。。ちなみに憧れていた苗字は「六角」です。名前は呼びやすいのが便利だと思うので、自分が親になったら名前で呼ばれるような名前をつけてやろうと思います。


−一番大切な恋人になんて呼ばれたいですか?−
普通に名前です。というか一番大切な恋人って何?二番目を想定してるんですか・・・?


−HNと本名どちらがお気に入りですか?−
愚問です。どちらも気に入っています。