携帯襷

廣瀬のブログを見ていて、ケータイバトン、面白そうだと思ったので、誰からも渡されてないけどやってみよう。

相野谷いつから鬱俺驚きかい記憶ぐっちでも家ごめんさすがにじゃあすごい生活そりゃ大学使わないのかって…解けない何だかんだでに乗り換え寝ようノート長谷川久しぶり藤山返信ほとんど免許萌え無理メッセ問題やっぱりゆっくり横浜ラーメン了解例の連絡ろくでもない笑をん。

ちょっとこれに句読点その他の記号を打ってみることにしよう。

「相野谷いつから鬱?」俺驚きかい?記憶、ぐっちでも家。ごめん、さすがに…じゃあすごい生活。そりゃ大学使わないのかって…?解けない。何だかんだで乗り換え、寝よう。ノート?長谷川久しぶり。藤山返信ほとんど「免許萌え〜」。無理!メッセ問題?「やっぱりゆっくり横浜ラーメン!」「了解」。例の連絡ろくでもない笑。を?ん?

当然のことながら意味が分からん。でもところどころつながっているから不思議・・・特に「相野谷いつから鬱」と「藤山返信ほとんど『免許萌え〜』」ってのはすごいなぁ。意味はないけどさ。