成績発表〜♪

とうとう前期の成績が発表されました。政経とかはとっくに発表になっていると言うのに、一文は一体何をやっていたのやら。しかし、もうそんなことはどうでも良い。今は目の前の成績を確認することが急務だ!

では・・・いざ尋常に・・・


 日本史学基礎講義A…B
 哲学1…A
 古代の文学1…B
 自然地理学1…C
 史学概論1…B
 情報基礎演習31…A
 学校とは何だろうⅠ…B
 教職概論E…B









・・・え?普通は「秀」とか「優」とか「可」とか「不可」じゃないの?!ABCというのは一体・・・?最低点はどれなのだろう?まさかDだったりしないだろうな。。。

でもとりあえず前期フル単おめでとう!自分頑張った!後期はより一層気合入れてオールB以上を目指すぞ!


何よりも気になったのが、ほとんど出席していない哲学1がAとは・・・しかも一夜漬けなのに良いのかな?佐藤教授(?)、ありがとうございます笑。