再び流行に流されて・・・

ダメ人間の質問に続いて、流行に流されてやってみました、精神年齢鑑定。心理テストとかそういうのが実は大好きなので、結構楽しみです。さて・・・結果は・・・

鑑定結果
あなたの精神年齢は45歳です


あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

実際の年齢との差27歳


あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


幼稚度28%


あなたは中学生並みの幼稚さを持っています。時々親の手助けが必要になったりします。


大人度86%


あなたはかなりの大人です。物事を冷静に受け止めていく様は、とてもかっこいいと思います。


ご老人度47%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
金八先生
小泉首相
一休さん




45歳って言う数字が、とてもリアルで嫌でした。。。彼らとは友達になれそうです。