鬼がいなくなった!

ようやく6期目の仕事が終了した。一日3コマしかなかったけれども、とてつもなく疲れたし、台風の時には必死に東京を直撃するように祈っていたくらいだった。明後日からまた仕事だけれど、とりあえず明日はつかの間の休息を楽しんできます。ごめんね、能登、藤山、ミゾ。。。一身上の理由で断ってしまって。いつかまたBBQやりましょう。今日は本当は仕事が終わった後に買い物に行きたかったのに、出勤簿を書いていたら出発予定よりも1時間遅れてしまって作戦失敗。明日朝にちょっと横浜まで行ってこようと思う。出勤簿を見てみると8月の労働時間はおよそ45時間だった。精神的仕事量に対して、現実に働いていた時間は案外少なかった。でも5万円近くもらえるはずなので、なかなか頑張った方かなと思う。来月からは通常勤務になるが、これはこれで力を入れて、少しでも塾講師としての能力を高められるようにしたい。