katuo-no-tataki

というわけで、徹夜で勉強して挑んだ免許交付のための学科試験、その結果やいかに!正直途中で最終話見てたりして、そんなに勉強してなかったり・・・それにしても最終話も神だった!今季最強は間違いなく瀬戸!

そんな感じでしか勉強しなかったので、不安たっぷりだったわけだが、実際の試験を受けてみて20問近くよくわからない問題があって困った。こんなの教習所で習ってないよ、そして普通自動車なのにどうして10問もバイクの問題がであるの?!

合格発表はどきどきです。ここで落ちたらメリットは早く家に帰ることが出来るだけ。それはそれで徹夜明けの体には易しい選択でもあったわけですが、神はどうやら合格を選んだらしい、合格した!免許だ!苦節8ヶ月・・・でも一度も何にも引っかかることなく、ある意味ストレートで免許取得です。良い傾向だ!

ダメだ、寝よう。。。徹夜が出来ない年頃になってきました。朝とか気分悪くてふらついてたw。