これは労働基準法に引っかからないのか?

10時半から始まって22時半に終わるバイトってどうなの?そりゃもちろん途中授業ない時間とかあるけど、それはそれで拷問のように退屈・・・本を読むにしても落ち着かないし、ひっきりなしに生徒はやってくるしで、かといってスタバに逃げれば金がかかるわで。もう逃げてしまいたい!

それにしても富裕層の受験生は甘すぎてイライラする。もう5年も半分終わりだというのに工業地域もまともに答えられないってどうなのそれ?!一学期にやったテストは無駄ですか!確かに教える側が悪いのかもしれないけれど、暗記は家でやれよ、あとカンニングすんな!

何というか時間が奪われるというか、空き時間があっても何かやる気にならなくて、時間が無くなったり、プリント作ったりとで結構大変です。そろそろ経験値積んだから良いかなぁとも思うのですが、辞めるにはそれはそれで決断が必要。そんな決断を下す努力すら放棄したい今日この頃。とりあえずあと3日だ、頑張らないと・・・