夏休みボケなのか・・・?

最近、夜寝ずに昼寝ている。おかげで授業を結構休んだ。。。後期は真面目に受けようと思っていたのに、一週間と立たずに挫折です。特に朝鮮語の欠席が痛い・・・まぁ清水ほどひどくはありませんが。

おとといはレポート書いてたら朝を迎えた。昨日は信長の野望をやりつつレポートを書いていたら朝だった。今日は廣瀬のレポートを書いていたら朝だった。そして寝坊した・・・まずい!でも今週でレポート提出は全部終わりだから大丈夫!と思っていたら、なんと演習の発表が再来週に!あぁ・・・なんてことだ。去年以上に単位を落とす可能性が多分ににあります。前期で落とした単位は2単位、後期は4単位に抑えるぞ!

だから今日は早く寝ます。一応課題もなくなったことだし、眠れなかったら飲酒します。もう違法じゃないのです。