欲しいものリスト

色々と欲しいものがある。今日はそれをまとめてみよう。

①緊急かつ重要なもの

・パワーポイント…企画書書くときにワードってのも何だかなぁ・・・
・服…ズボンが2着しかないってのは、これからの季節考えると何だかなぁ・・・
・ネクタイ…さすがに1つしかないのはまずいだろう・・・
・夏のワイシャツ…半そでが欲しい!!!
・無印のペン…そろそろ無くなってきたな。
・うちわ…そろそろ暑くなってきましたね。

②緊急ではなく重要なもの

・本…本はあってもあっても良いものです。
テンピュール低反発枕…あれは最高に心地よい・・・
・新しいジャージ…もう裾がボロボロだ・・・
・甚平…去年大矢に安く売ってもらったのが着すぎてボロボロだ・・・

③緊急かつ重要ではないもの

なし・・・

④緊急ではなく重要ではないもの

・単位…単位は欲しいです。。。meaningless and priceless

というわけで、総額10万円くらいだ。。。足りません。。。