なんだそりゃ!

さて、7日は欧州CL一回戦2ndleg。まさかチェルシーここで消えるか?バイエルン二回戦に進めるか?注目の好カードが目白押しだ。スカパーでCLセットに入っていれば、全ての試合が生で見られる(?)のに、うちは入っていないので、ケーブルテレビで見るしかない。そうすると見られる試合は限られてしまう・・・その試合とは・・・

ビジャレアル × レンジャーズ

はい?何で?何で?何で?何で?意味が分からない。誰がそんな試合見るんだよ!チェルシーバルサにして!あるいはミランバイエルンにして!どっちでも良いから。あるいはアーセナル対レアルにしてよ!せめてリヨン対PSVで・・・

今年のCLはリヨンが来ると思っていたけれど、1stlegはPSV相手に1-0で勝利。ジュニーニョ・ベルナンプ・カーノの最高のFKで得点。彼のFKをもっと見たい!カリューもなかなか良いし。頑張れリヨン!bigyear獲得だ!