忘れてた&知らなかった

今日は専修進級発表日&成績開示日だったのだ。昼間にid:tony14からメールをもらうまで全然気付かなかった。特に成績開示日だったとは、知りもしなかった。そこで急いでみてみると・・・

なんと・・・

哲学が前後期通じてA!

そして自然地理学は前後期通じてC!

すばらしい。授業出席率20%切ってたのに。というか後期なんて3回も出席しなかったのに。佐藤教授は明らかに適当に成績をつけているに違いない。でもありがとうございます。結局年間の成績としては・・・

総単位数…40単位

参入単位数…34単位(教職6単位は参入されない・・・)

落第単位数…4単位(史学概論2とサッカー)

なかなか優秀でした。頑張りました。来年はもっと頑張りたいです。目標は60単位で!

来年度単位計画

一文での単位…20単位

その他の学部での単位…20単位

教職単位…16単位

死ぬなこりゃ。。。そして60単位に達してないね。