漢字バトン

廣瀬くんから回ってきました。漢字バトン、なかなか面白いものですね。やってみましょう。

◇好きな漢字
 誠…もともとの意味も良いし、何しろ「燃えよ剣」にはまってたから。


◇前の人が答えた漢字に対するイメージは?
 黒…いや、黒くないよ。それほど黒くないよ。


◇大切にしたい漢字
 峰…まぁ、名前ですからね。親の願いですからね。


◇漢字のことをどう思う?
 最高の便利さと最高の不便さを持ち合わす文字


◇最後に貴方が好きな四字熟語を3つ。
 知行合一…こうじゃなきゃ勉強する意味がない!
 諸行無常…だからこそ頑張らないと!
 自己実現…果たしたい!


◇バトンを回す人とその人をイメージする漢字
 id:pivo…「軽」やせすぎだ!
 id:realization…「現」頑張れ!
 id:jtclog…「乗」積極的に歩きましょう。
 id:yagawon…「長」分けてください。
 id:tony14…「蹴」頑張りましょう。

ということで以上!