最近のショックな一言〜♪

昨日

ジャージを着て、犬の散歩をしていたときのこと。15時過ぎくらいかな。下校中の女子小学生たち(3年生くらい?)に出会った。そのときの一言

「ねぇねぇ、あのオジサンが連れてる犬可愛いねー★」

おい!ティーンエイジャーをつかまえて何を言うか!

今日

バイトが終わって綱島駅から自宅に向けて帰っているときのこと。前10mほどのところに妹が歩いていた。途中まで誰だかわからなかったが、家に近付いてきて妹だとわかったので、名前を呼んだ。そのときの一言

「なんだー、ずっと不審者だと思ってたよ。」

おい、妹よ。。。

今日No.2

バイトで小5の少年の授業をしていたときのこと。そのときの一言

「先生ってさー、アンガールズの田中に似てるよね?」

おい・・・前にも何人かに言われたことあるぞ・・・?

はぁ。。。もう嫌だ。。。