新年ですね。勝負の年です。

新年明けまして既に10日以上経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。自分は決して日記をサボっていたわけではなく、ネットにつながらなかったのです。今もまだつながりません。。。「じゃあ今日はなんだ」と聞かれるでしょうが、大学で書いているのです。初めて大学で書きました。周りがみんなレポートを書いている中で日記を書くのはかなり居辛いものがあります。でも仕方ない。書かないとこのまま自然消滅的に書かなくなってしまいそうで怖いから。物事ははじめた以上、必ず「最期」を作るべきだと思うので、やめるときには絶対に「やめる」といいたいと思っています。そんなことはどうでもいいので、今日の本題、

2006年 年賀状大賞〜!

数少ない応募者の中から選ばれた今年の受賞者は・・・


藤山賢彦くんです。おめでとう。



はい、以上で正月の報告を終わります。