久々・・・

さすがは師走。忙しすぎる。レポートに、小テストに、冬期講習の予定を組んだり、振り替え授業があったり、新規の生徒がいたり、サークルの課題があったり、色々な準備があったり、ウイニングイレブンをやったりと大忙しだ。最近は帰る時間も遅くて家でまともに食事を取っていない。さらに金欠なので昼食や夕食もまともに食べていない状況・・・でも空いている時間を使ってトレーニングセンターで結構トレーニングしている。忙しいのと充実しているのとはやはり違うようだ。充実とは自ら望んだ出来事で忙しい状況を指すのに対し、今の自分の場合は課された仕事で忙しいので充実とはちょっと違う。本当は今日も寝たいのだけれど、このまま放置するわけにも行かないので書くことにした。サボるな自分!