経験〜

夜も更けてきてしまったのでもうやけになってやることにした。経験バトン。でもやっぱり寝ないとまずいな。。。でも行きます。

経験バトン!

○入院 小5で骨膿腫にかかって入院した。

○骨折 ↑の時に折れた。

×献血 行ってない。

×失神 廣瀬じゃないんだから笑。

×結婚 お見合いは避けたいもの。。。

×離婚 しないで済んだら良いと思う。

×フーゾク ありえない。

○しゃぶしゃぶ 家でもやるし、初夏に清水と藤山と食べに行った。

×エスカルゴ カタツムリなんて食べれません。。。

○万引き ヨーカドーのレジの横にあった野球のカードをただだと思って持ってきました。

×補導 今のところ。

○女を殴る 妹だけどね。。。ごめんなさい。

○男を殴る そりゃもちろん。

×就職 その前に卒業。

×退職 退職するときは死ぬとき。

×転職 したくない。

○アルバイト 塾講師、もう少し給料ください。

○海外旅行 オーストラリアのみ。

×ギター 音符が読めない。。。

×バイオリン やってみたい。

○メガネ 目が悪いので。

○コンタクト 小6からずっとそうです。

○オペラ鑑賞 学校の行事で。

×テレビ出演 悪いことをしなければ大丈夫。

×パチンコ 興味なし。

×競馬 株にしなさい。

×ラグビー 体育でならやってみたい。

×合コン 遠慮します。

○北海道 幼い頃に。

○沖縄 老人会についていった。

×大阪 あまり行きたくないかな。。。

○名古屋 赤みその味噌汁が美味しい!

○仙台 伊達政宗大好きです。

×漫画喫茶 漫画は家で読むものです。

×ネットカフェ きっかけがない。

×油絵 水彩画のみ。

エスカレーターを逆走 普通でしょう。

○マラソン 好き!

×自動車の運転 免許ない。

×バイク運転 免許が欲しい。

×10kg以上減量 無理。

×エステ やせたいなら運動しなさい!!

×交通事故 危なくセーフ。

×電車とホームの隙間に落ちる 危なすぎ。。。

×お年玉をあげる そんな余裕はない。

×ドストエフスキー いつか逢いましょう。

大江健三郎 どうだろう?わからん。。。

×ゲーテ いつかね。

×一万円以上拾う 間違いなく頂きます。

×一万円以上落とす そこまで余裕はないです。

×徹夜で並ぶ 阿呆が!

×金髪 外国かぶれめ!

×ピアス 絶対ありえない。。。

×50万円以上の買い物 現金で払ってみたい。

×ローン 家か車以外はあまりやりたくない。

×両国国技館 暑そう。

×日本武道館 みたことならある。

×日清パワーステーション どこ?

×横浜アリーナ 四谷大塚時代は混むから嫌いだった。

×ラヴレターをもらう いまどきあるのかな・・・?

○手術 入院したときにやった。生きてて良かった〜…

×選挙の投票 憲法改正には是非行きたい。

○イヌネコを飼う 癒されます。

?一目ぼれ あったかも?

×幽体離脱 してみたい。

×前世の記憶 前世なんて無い!

×ヨガ ダルシム

×OSの再インストール 何それ?

×ヴォイスチャット 二度ほど…誕生日にもらったけど使ってないや笑。

×先生に殴られる 良い子なのです笑。

×廊下に立たされる 高塚さん厳しいよ。。。

○徒競走で一位 山崎に「フライング」と言われた。

○リレーの選手 西二丁目の補欠として出た。

×メルヴィル なんじゃそりゃ?

○妊婦に席をゆずる 元気なお子さんだと良いですね。

○他人の子どもをしかる 一応塾講師だし。

×20過ぎてしらふで転ぶ まだ19歳。

×コスプレ 有り得ん!

×ジャケ買い お金ない!!

×同棲 その前に一人暮らししたい。

×ストリート誌に載る 読んだことすらほとんどない。

○2メートル以上の高さから落ちる 頭切った!

×ものもらい いりません。

○学級委員長 むしろ運営委員長だったから生徒会長?

×恋人が外国人 こういう場合は絶対欧米人だよね。アラビア人とかアフリカ人は想定の範囲外ってのはおかしい!

×治験 儲かるかな?

×へそピアス 風呂はどうするの?

×刺青 やくざ!

×ナンパ 嫌です。

×逆ナンパ ないです。

蒙古斑 わからない。

×出産 無理です笑。

×コミケ 何の略?

○飛行機 離陸前の滑走が楽しい。

○ディズニーランド 幾度となく。

×1人暮らし したいけどお金が・・・。

×スノボ 最高!!!皆さん(一部)、春に行きましょう。

×サーフィン その前に泳げるようにならないと…

×フジロック 富士山登頂のこと?

○異性に告白 2回ほど。

×同性から告白される そりゃ面白い。けど現実には笑えない。。。

×中退 そんな度胸はありません。

×留年 無縁。

×浪人 妥協。

×喫煙 完璧に無駄だから。

×禁煙 全員禁煙して!

×酔って記憶をなくす そこまで飲んでない。

×出待ち って何?

×飲酒運転 免許ほしい!

×公文式 怪しい。。。

×進研ゼミ 進研ゼミで部活も勉強も恋も上手く行くなら良いですよ。

×結婚式に出席 清水め・・・

?葬式に出席 葬式はあるのかな…?

×喪主 身内の死は経験していない。

×保証人 妻鹿がお勧めですよ。

×幽霊を見た いたらどうしよう。。。

×先生を殴る 無理無理。

×親を殴る ありえない。殴る奴の神経が信じられない。

×犯罪者を捕まえる 表彰状もらってみたい。

×ケーキを焼く マシュマロなら作ったことある。

○歌舞伎 学校の行事で。

×三島由紀夫 たぶんない。

尾崎豊 志田が街中で歌ってたのを聴いた。

ビートルズ あるある。

○怪我痕 手術痕が2つと縫合痕が1つと怪我で切った部分が1つ。

×スピリタス なんですかそれは?

×サイト運営 門外漢。

キセル よく横浜まで行って寝て行くことがある。

○読経 「南無妙法蓮華経」くらいなら。

×食中毒 O-157は怖かった。。。

×無言電話 来たら切る。

○ピンポンダッシュ 小6のときに捕まった。

×決闘 喧嘩しかない。

×踊り食い 可哀想。。。

×同人 って何?よく聞くけど。。。

ドラクエ テリーのワンダーランドのみ。

×ガンダム 全然知らない。

案外時間がかかるもの。。。でも終わったー寝るか。ついでにid:pivoにまわします。

id:pivoにまわします!