お金ない・・・

お金のない中、なけなしの貯金を切り崩してまた本を買ってしまった。今日買ったのは

ウェルチの戦略ノート

ウェルチの戦略ノート

というもの。ジャック・ウェルチ自身が書いたわけではないので、少々気になるが、やはり面白そうなので買ってみた。といっても2310円の出費は今の自分には大きすぎる。将来に向けた自己投資とは言え、現在の自分にももう少し投資しないとまずい。。。ので近いうちに冬服を買いにいこうと思う。身だしなみは大事ですから。勉強に関することだけではダメだ。勉強も運動も普段の生活も全て上手くなってようやく一人前だ。知識一辺倒の人間なんて絶対に嫌だ。でもやっぱりお金はないのです。。。