バトン

峰岡君から知らないうちにバトンをまわされていたようなので、やります。mixiで回ってきたのだけれど、今日はmixiで嬉しいことがありました。自分が作ったソサイチのコミュニティ、結成後2週間くらい経って、ようやく一人入ってくれました!実に嬉しいです。今日は良い日だなぁ。。。それはともかくバトンをやります。名称は不明。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
基本的におっとりしてて、ダメ人間仲間だけれども、視点や感覚が鋭いところがあって時々驚かされるところがあります。あと放っておいても面白いことをしてくれるので、見てて飽きません。でもやっぱりどこかダメ人間なのは否めません。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
①真面目(紹介文より)
②大人(紹介文より)
③黒い(紹介文より)
④太ってる(by山崎)
⑤足が遅くて太い(byサッカー部一同)

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①義理堅い
②ルールを守る
③真面目
④明るい
⑤賢い

■では反対に嫌いな人間性は?
日和見
②ルール違反
③一生懸命やろうとしない
④子分的存在
⑤電車内で携帯電話で通話する

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
燃えよ剣』の土方歳三ですかね。格好良すぎです。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
共尊共高!(自作の四字熟語です)

■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
id:pivo…君は時々非常に子どもっぽいけれど、いや、うん、時々子どもっぽいよ。
id:realization…君は基本的に何でも行動が早すぎるけど、尊敬してますよ。
id:Mega…君は頭が悪いとサッカー部内で評判でしたが、その純粋さは素敵だと思いますよ。
id:TeD918…君はまだまだ子どもっ気が抜けないところがあるけれど、その文才や盛り上げ能力は素晴らしいと思いますよ。
id:naturalboze…坊主だね。

以上!頑張ってやってくださいな。