passerina2005-09-30

第二回大泉学園廣瀬邸研修

以前、いきなり廣瀬から「お前に誕生日プレゼントやるから俺にも何かくれ」という自分的にはなかなかありえない要求のメールが来たときから、この日の計画は始まっていた。二人で祝うのも哀しいので、他に何人か巻き込もうということになった。そしてそこに参加したのが・・・

id:jtclogこと棚田くん
id:passerinaこと自分
id:TeD918こと廣瀬くん
id:pivoこと藤山くん
id:parayukiこときもハゲ恋女房(三浦)
id:Megaこと妻鹿くん

メンバーは暇そうな奴らを招集したところ、成功率100%!みなさん、平日なのにどれだけ暇なんですか笑。



それはともかく、昨日今日の予定を簡潔にまとめてみようと思う。

03:35  CL(リバプール×チェルシー)観戦開始
 ↓
05:20  後半20分頃、睡魔に負けて、就寝
 ↓
11:30  起床、出発準備開始
 ↓
11:50  第一次出発
 ↓
ごたごた・・・
 ↓
13:11  綱島駅出発
 ↓
14:08  大泉学園駅到着
 ↓小規模ショッピングモール徘徊
14:30  廣瀬と妻鹿と合流
 ↓
15:00  藤山合流、廣瀬家へGO!!
 ↓
ダイソーで買い物
 ↓
15:45  廣瀬家到着
 ↓
ファミコンやらスーファミやらでダラダラ遊ぶ
 ↓
17:00  棚田合流
 ↓
PCやらPS2やらでダラダラ遊ぶ
 ↓
18:00  きもハゲ(id:parayuki)を迎えにバス停まで
 ↓
桃鉄USAや東京バス案内(棚田君、ダメゲームだよこれ…厳しすぎ、スリルドライブを見習え!)などでダラダラ遊ぶ
 ↓
19:50  夕食のため廣瀬家出発
 ↓
20:00  お好み焼き屋「ぎんなん」到着
 ↓
ありえないエアコンの勢いともんじゃ焼きの難しさに驚嘆
 ↓
21:30  廣瀬家到着と同時に出発
 ↓
いなげやで買い物(全員400円ずつ返せ!!!笑)
 ↓
21:50  誕生会開始
 ↓
21:55  ケーキ食べつくす
 ↓
22:30  妻鹿氏帰宅
 ↓
グダグダ・・・(ひたすら桃鉄ガキの使い観賞)
 ↓
03:50  部屋の掃除開始
 ↓
04:10  掃除終了、就寝準備
 ↓
04:15  風呂
 ↓
04:30  就寝のつもりが・・・
 ↓
廣瀬の部屋で懐かしい物たちに出会う
 ↓
07:00  高1の時の製作映画BR1を見て大爆笑
 ↓
再び廣瀬の部屋で過ごす
 ↓
08:30  就寝
 ↓
11:15  起床、二度寝
 ↓
13:00  本当の起床(この時点で3限の哲学欠席決定)
 ↓
大急ぎで準備を済ませる
 ↓
13:20  廣瀬家出発(お母さん、本当にお世話になりました…)
 ↓
13:55  大泉学園駅到着
 ↓
14:25  早稲田駅到着
 ↓
14:40  金曜朝鮮語授業開始
 ↓
16:10  授業終了
 ↓
いくつかの本屋を回って、帰宅
 ↓
現在に至る

長かった・・・本当に疲れた。それと、廣瀬くん、お母さん、本当にありがとうございました。家を出るときには、もうお母さんはいらっしゃらなかったので、挨拶すら出来ませんでしたが、感謝の気持ちでいっぱいです。