地獄→天国→地獄

ようやく仕事から解放されて、廣瀬との約束通り池袋へと向かった。約束を決めたのは今日の午前4時過ぎ。映画を見ることになっていて、その前に時間があったので腹ごしらえへ山頭火へと向かった。みんなが「おいしいおいしい」と言うので前から名前だけは知っていた。確かに美味しかったけど、思ったよりは普通だったので、少しガッカリした。夕飯を済ませたところでいざ映画館へ。本日鑑賞する映画は


    『魁!!クロマティ高校


だ。この映画の公開を知ったときに、廣瀬と共に「行くしかない!」と決心していた。始まりは大爆笑。終わりは大失笑。。。観客が全員同じ顔で出て行くのが哀しかった。自分が哀しかった。。。お金が・・・なくなった。。。