夢はわけのわからない展開ではじまった。まず両親が警察に連行されることになり、パトカーがやってきた。するとそこで銀行強盗が起こり、(あ、そこに警察がいてよかった〜)と思っていたら、何とパトカーは普通に両親を連れて警察署へと帰ってしまった。驚きながらも、(まぁ、警察も役所みたいなものだからな)と納得してしまった。強盗の武器は包丁で、果敢に飛び掛って奪おうと思うも、なかなか危険で近づけない。(包丁捨ててくれないかな〜)と思っていたら、何と強盗は包丁を捨てた!その代わりにどこからか消火器を取り出して、「近付いたらこれをかけるぞ!目に入るとしみるぞ!!!」と叫んだ。そこで自分は強盗に飛び掛って、確保したつもりになった。そうしたら場面は急に変わって、その強盗が児童虐待をしていたので、とりあえず子供をつれて逃げた。必死に逃げていたら、ハッとして目が覚めた。意味が分からない。。。