藤山家の謎

みねひろ の発言 :
 なんか知らないけど
みねひろ の発言 :
 HNを名前にしろって
みねひろ の発言 :
 能登が言ってたよ
たけひこ の発言 :
 したよ
みねひろ の発言 :
 お父さん!
あきひこ の発言 :
 ばかやろう!!
あきひこ の発言 :
 たけひこは
あきひこ の発言 :
 じいちゃんだ
みねひろ の発言 :
 おにいちゃん!
あきひこ の発言 :
 正解
みねひろ の発言 :
 お父さんは
みねひろ の発言 :
 なんだっけ?
みねひろ の発言 :
 だめひこ?
みねひろ の発言 :
 いとこはまさひこだよね
なおひこ の発言 :
 これ
みねひろ の発言 :
 あぁ
みねひろ の発言 :
 思い出した
まさひこ の発言 :
 雅彦
みねひろ の発言 :
 井伊直弼
まさひこ の発言 :
 井伊直彦
みねひろ の発言 :
 いそう
ともひこ の発言 :
 そうか?
みねひろ の発言 :
 だれだよ笑
ともひこ の発言 :
 変えた!!
f の発言 :
 ともひこだれ?
ともひこ の発言 :
 マサの親
f の発言 :
 あぁ
f の発言 :
 複雑だなぁ
ともひこ の発言 :
 ようは伯父だ
f の発言 :
 うん
f の発言 :
 ひいじいさんは
f の発言 :
 何
ふじひこ の発言 :
 これだ
ふじひこ の発言 :
 マジだ!
さとひこ の発言 :
 しつこすぎだろ笑
ふじひこ の発言 :
 あ!
ふじひこ の発言 :
 違ったw
みねひこ の発言 :
 なんだそりゃ笑
ふじお の発言 :
 ふじおだ
みねひこ の発言 :
 えええ
ふじお の発言 :
 藤山不二男
みねひこ の発言 :
 富士や負け断絶じゃん
ふじお の発言 :
 なんでやん!
ふじお の発言 :
 w
ふじお の発言 :
 まぁ
ふじお の発言 :
 前にも言ったようにこの人から養子だけど
みねひこ の発言 :
 うん
ふじお の発言 :
 ああああああ
ふじお の発言 :
 間違えてる!!w
ふじお の発言 :
 ごっちゃだ
ふじお の発言 :
 不二雄は
ふじお の発言 :
 岳彦の兄だ!!
みねひこ の発言 :
 ごっちゃ過ぎ笑
ふじお の発言 :
 w
ふじお の発言 :
 ひぃじいちゃんは
ふじお の発言 :
 …
ふじお の発言 :
 次郎だ
みねひこ の発言 :
 ・・・
みねひこ の発言 :
 がっかりだよ。。。
ふじお の発言 :
 …
ふじお の発言 :
 そういうな


そんな藤山家でした。