神様・・・

最近不幸続きだ。。。手痛いし・・・人前では痛がらないようにしてるけど実は結構痛みま

す。鎮痛剤とか効いてるのか…?それに今日医者に行ったら、「化膿してるかもしれないか

ら、そうなったらもう一回切るからね」と言われた。「もう一回切る」ってせっかく縫合し

たのにまたほどいて縫い直すって意味ですか…?昨日後輩が試合に勝ったので、夕飯を食べ

に行ったが、当然のごとくおごることになった。勝ったから良いけど、バイトも出来ないし

お金ないから幸い中の不幸かも。。。大学生活も楽しくない!授業がつまらないのばっか

り!!不幸だぁ・・・でも大きな不幸があればその分の幸福が帰ってくるのが宇宙の法則ら

しいから(byジョン太夫)、人生の試練だと思って頑張ります。。。