何だかよくわからないバトン 〜pivo、覚悟しとけ〜編

さて、哲朗くんから回ってきたよく意味のわからないバトン。でもやりますよ。積極的に。

メルヘンバトンだそうだ。

Q1、王宮の中であなたが就きたい職業は王族?家臣(騎士、メイド、etc...)?
 摂政か関白で。

Q2、国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
 殺るか殺られるかの総力戦で頑張ります。

Q3、姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。
 諦めます。

Q4、王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
 ダヴィデかソロモンか尭か兎

Q5、騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)
 秋山好古騎兵隊

Q6、騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?
 直属の上司

Q7、お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸(陸の場合はどんな?)
 陸で朝鮮式山城

Q8、姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
 全部が良いです。

Q9、飼いたい空想動物は?
 ニャンピョウ

Q10、人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・
 勘弁してください。

Q11、自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
 1人でしょ。

Q12、年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?町長?王の相談役?etc・・・
 院政

Q13、あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
 大将を宴会に誘って騙し討ち!シャクシャイン・・・

Q14、国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?
 「世間虚仮 唯仏是真」(だっけ?)

Q15、あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
 綱島共和国

Q16、このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)
 じゃあid:peaceful-woodで!

終わったー、たまにはid:pivoに回すのは止めますかね。