起きて寝て起きて寝て。

今日は1限からあったので、久々に、本当に久々に早起きして大学へと向かった。でも寝てた。1限、2限、5限は寝ていた。それに休み時間に図書館にいたときもほとんど寝ていた。これではどうしようもないので、今日は塾の授業が終わったらすぐに帰って寝ようと思っていたけれど、帰り際に同僚の先生に「今日一緒にみんなで夕飯行きませんか」と誘われ、快諾してしまった。よくよく考えれば他の先生は家が近いけれど、今日いる中では自分が圧倒的に遠い。事実帰宅するとすでに日付は変わり、時計は1時を指していた。それでも行ってよかった。楽しかったし、何よりも他の先生と仲良くなれた。まだまだだけど、だんだんと打ち解けてきていると思う。この調子で頑張らないと。本当はすぐに寝ようと思ったけれど、廣瀬に「妻鹿と変わらないぞ」と言われたのでムキになって書きました。