遊んだなぁ・・・♪

今日は仕事の休みを最大限に利用して遊びに行きました。午後の初めはお昼を食べたり代々木から渋谷まで歩いたりして、夕方からは元1年E組のメンバーで二子新地に遊びに行った。八月初頭から計画されていたことで、ずいぶん楽しみにしていた。高3のときも楽しかったけれど、やっぱり高1が一番楽しかった時期だったから。だんだんとメンバーも増えてきて、結構な人数が揃った。極度に盛り上がったりはしなかったけど、まったりとした雰囲気で、本当に楽しかった。能登がみんなに必死に酒を勧めていたけれど、やっぱり買いすぎだったと思う。。。自分はどれだけ飲んだのかわかりません。でも意識ははっきりしているし、酔って調子に乗るようなこともなかったと自覚しているつもり。他にも、滅多に聞けない山崎の本音が聞けたり、相野谷の耳に酒をたらしたり、古今東西清水の欠点ゲームをやったりで、いつもとは違う楽しさを味わうことが出来た。皆さん、お疲れ様でした。また今度機会あらば集まって遊びましょう。