ひこぴこ会議

はじまりは他愛もないことだった。能登が「メッセの名前を本名にしろよ〜」と話しかけてきたので、そうした。そして暇だったので、藤山に同じことを伝えた。それが前日の日記の特集面で書かれた内容だ。しばらくするとみんな(と言っても一部が)メッセのHNを「〜ひこ」にし始めた。そして「〜ひこ」を名乗る6人で会話が始まった。。。これが地獄への扉だった。途中から語尾に「ぴこ」を付けるのがルールとなり、延々とどうでも良い会話が続いた。そしてみんな(能登以外)がこの会話を終わらせることを願っていた。しかし、誰が言い始めたのか、「最初に落ちた奴が渋谷の「門」と言う酒場(?)でおごりね」ということになり、死闘は続いた。そして午前5時半、PCはつけているだけで、ほとんど意識はなかった。気付くとネットがつながらなくなっていた。(しまったああああああ!!!)と思い、急いでつなぐと、何人かいなくなっていて、会話は終了していた。結局誰が負けたのかわからずじまいだった。知っている人がいたら教えてください。そしてもう二度とやりません。。。