バイト一休み♪

バイトの夏期講習Ⅱ期が終わって、次の出勤が8月2日。しばらく休みで嬉しい。この休み、遊びと運動に尽くす!だから勉強などは2日からやろうと思う。夏「休み」なんだから、まずは休まないと。バイトでは夏期講習最終日に授業アンケートをやる。高校のときは適当に書いていたけど、いざ教える側になると、結構恐ろしいもの。まだバイトだからいいものの、これが本職だったら結構響くと思う。(もっと真面目に書いてあげれば良かった)と今更ながら後悔。基本的に真面目だったけど。でも結果は悪くなかった。一人の生徒は厳しくつけたけど、それを教室責任者に提出すると、「君はこの子(男子)に好かれたねぇ」と言われ、評価が低くても、気にすることはないらしい。その子の評価はいつも誰に対しても低く、むしろ自分への評価は高い方だったらしい。その言葉が嘘ではないことを信じて、これからも仕事にま邁進していこうと思う。明日は藤山たちが遊びに来る。やることはないけれど、メインは1日の場所取りなので気にしない。この2日だけでも休みを満喫したい!