寝すぎた・・・

午前10時半、久々に帰宅した父に起こされて朝食をとった後、再び床に就いてしまった。次

に目が覚めると、午後1時半・・・もうすでに1日の半分が終わってしまったのだ。でも仕方

ない、これからこの日を精一杯生きればいいだけの話だ。というわけで新横浜まで走りに行

くことにした。新横浜に行くのも久しぶりだ、受験生時代は体重と体力の維持を目的に2月

になっても走っていたのだが、この間の怪我から1ヶ月間、全く運動していなかったのであ

る。うちから新横浜までの距離は約9km、それほどきつい距離ではないはずだった。しか

し汗をかこうと思ってものすごい厚着をした。上が長袖のインナーシャツ+半袖サッカーシ

ャツ+ジャージ+ウインドブレーカー、下が下着+スパッツ+ジャージ+ウインドブレーカ

ー。これでは体力が持つはずもなかった。何とか完走できたけど、家に帰ると全てのやる気

を失った。でも宿題やらなきゃ・・・情報の宿題やらなきゃ。頑張るぞ・・・。