サークル決定〜!

今日、午前の授業は病院のため欠席することにしていたので、余った時間でフットサルのサ

ークルを見に行くことにした。大久保キャンパスの近くにある戸山公園(文キャンのそばに

もある)でやっているとのことだったが、地図はあるもののどこに行ったらいいのか全然わ

からなくて、適当に進んでいたら、高田馬場駅を出発したはずなのに新大久保駅に着いてし

まった。そこに詳しい地図があったので、何とか予定より30分遅れで戸山公園に到着し

た。公園内に「やくどうの広場」があったので、そこへ行ってみると、いたいた、わんさか

いた。それもかなりハイレベル。。。正直週1回の活動だし、サークル紹介も地味めだった

ので(あんまり真面目じゃないのかな)と思っていたのに、予想以上に、いや、予想外にやる

気に満ちていて、逆に入るのを躊躇するくらい圧倒された。1時間くらい無断で見学した

後、サークル員と思われる人に声を掛けてみると、案外すぐに入会ということになって、今

日ようやくサークルが決まった。これで少しは大学生活も充実することだろう。あとはアル

バイトだ。。。この手じゃろくなことが出来ない・・・早く治らないとバイトすら探せない

から貯金を切り崩していくしかないなぁ。。。早く治れ!!!